ASAKUSA | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、新年明けて初めてのお休みでした!!
という事で、、、アッコちゃんと夕方から浅草の浅草寺に初詣に行って来ました~音譜

もうお寺も5時まで。。。ギリギリかと思いきや、かなり沢山の人が来ていましたあせる
間に合って良かったです!!


photo:01





いつ見ても立派な雷門。



photo:02





ここから本堂までの仲見世通りは、東京に居るのを忘れてしまうくらい。。。出来たての人形焼き、お団子、せんべいなど、普段なかなか食べる機会がない下町ならではのお店がズラっとあります。。。帰りに、いろいろと食べましたよ~、笑ドキドキ


photo:03





photo:04






夕日で、より趣きがあって素敵でした。また、京都に旅行に行きたいと2人で企んでました、笑!!

たまには、こんなゆったりした休日、いいですね~ドキドキ

まだ行った事のない、スカイツリーも近いみたいでした。



photo:05





アッコちゃんと私、すぐお土産買ってしまいます、、。明日、お店でみんなで食べようドキドキ


photo:06





浅草、少ししか居なかったけど、ゆっくりまた行きたいな~ドキドキ


今年も良い年になりますようにドキドキ神様にお願いもしたし、あとは自分次第かな~ドキドキ