クリスマス① | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
クリスマス、終わってしまいましたね。。。皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??彼と過ごしたり、お友達、家族と過ごしたり。。クリスマスツリー
私は、毎年バタバタしていて、クリスマスはチキンとケーキを仲良しのお友達と食べながら、まったりと過ごしています、笑。。。

今年は月曜日がイヴ、火曜日がクリスマスという日取りあせる

どうしたかと言うと、親友のアッコちゃんと例年通り、まったりイヴ、笑ドキドキ


しいて言うなら、可愛いケーキ食べながらDVD見てました、笑。



photo:01






photo:02






チビノエルラブラブラブラブ
可愛いし、美味しかったです!
そして、、。シザーハンズ観ました。




photo:03





クリスマスのお話だし、大好きで何度も観ているのに、本当に切ない。。。
なんだかちょっとだけ、悲しい気持ちになってしまいました、、。
でも、やっぱり街のカラフルな感じや、ファッション、ストーリー、ジョニーデップ、全てが大好きドキドキ

25日は、クリスマスパーティードキドキ


2日間ともクリスマス気分を満喫するのなんて、何年ぶりだろう、笑!

ちなみに、お店のツリーも月曜日に片付けちゃいました汗
最後に記念写真~音譜
来年、またこの季節までお別れですねプレゼント


photo:04





photo:05





ハルカちゃんが、ちゃんと片付けてくれました~音譜

結構、ツリーのあるお店、好きだったから来年も楽しみだな~ドキドキ