クリスマス② | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

そして、25日は我が家でクリスマスパーティードキドキ
女子会ってやつです、笑。。。


メンバーは、昨日に引き続きのアッコちゃん、Valentineを作ってくれた高山さん、AMOちゃん、pipiちゃん、私、ギャロ。。。
年齢も仕事もバラバラな私たち、笑。
みんな大好きな人ばかりドキドキ


昨日とは違って、みんなでピザとか、チキンなどデコレーションしたり、プレゼント交換してみたり、ワイワイ盛り上がりました~音譜


photo:01





photo:02





photo:03






photo:04





photo:05





プレゼント交換、久しぶりにやった~、笑!年甲斐もなく、めちゃくちゃ楽しかったです、笑。。。


明日からもう片付けないとおかしな、サンタがついてきた。。。


ケーキも食べてみました。



photo:06





これ、本当に美味しかったドキドキ



photo:07





今日もお人形のように可愛いかったAMO姫ドキドキドキドキドキドキ


お仕事でもこの一年、かなり一緒だったAMOちゃんとは、忘年会も兼ねれて良かったです!!
本当、今年は楽しい一年を送らせてもらえました、、。AMOちゃん、ありがとうございましたドキドキ


ギャロサンタも来年まで見納めですね。。。


photo:08





今年のクリスマス、かなり充実していて楽しかったです、笑!!

もう、気分はお正月。。。
残りの年末も、素敵な毎日にしたいですね!!

この数日、かなり寒さが厳しくなっているので、皆さんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね~ドキドキ



photo:09