1st Anniversary | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様
最近は、バタバタしていてご無沙汰してしまいました。。。

Lochieも一周年を迎えたようですドキドキ
本当に一年、あっと言う間~。。。
営業がちょっと早めに終わったので、AIちゃんと一緒に手土産を持って行って来ました~音譜

クリスマス仕様の店内、可愛いかったです!!相変わらず、良い香りに包まれた、女の子の為のお店~ドキドキ


photo:01






初めて訪れたAIちゃんは、物色して、可愛いモノ達に癒されてました、笑。


photo:02






photo:03





私がいつも隈なくチェックしちゃう、お気に入りのコーナードキドキ
オーガニックのコスメ、香りモノ、ガーリーなランジェリーなどがぎゅっと詰まっているドキドキ



photo:04





今日も気になるモノを発見~!!



photo:05





photo:06





このマーメイドの石鹸ドキドキ
見た目も可愛いし、香りも好き~ドキドキ



photo:07





可愛いクリスマスカードもアッコちゃんから頂きました~!!
嬉しいドキドキ

石鹸とキャンドルばかりコレクションしている気がしますが、可愛いすぎて、ついつい購入しちゃいました、笑!!


photo:08





Lochieガールズドキドキ
カエラちゃん、アッコちゃん、おゆいちゃん。。。みんな、ホノボノしていて優しいラブラブ

本当に一周年、おめでとうございました~キラキラキラキラキラキラ

これからも、女の子の為のクローゼットのような、素敵なお店、よろしくお願いします~ドキドキドキドキ



皆さん明日はクリスマスイブ天使ですね!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいドキドキ


そして、、。私は年内29日までの営業とさせて頂きます!!
年始は、1月4日よりスタートさせて頂く予定です。。。よろしくお願いします。