2月号。。。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、Zipperの2月号のAMOちゃんの単独企画の撮影のヘアメイクをさせて頂きました~ドキドキドキドキドキドキ

一日かけて、かなり可愛い内容です!!
可愛いスイーツに囲まれて、幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ



photo:01






photo:02






かなり可愛い写真が沢山あるのですが、続きは発売されてからのお楽しみ~、笑(=´∀`)人(´∀`=)

そして、、、撮影でも登場した、クリスピークリームドーナツ!!
わざわざ持って来て頂いたうえに、差し入れとして、クリスマス限定バージョンを一杯頂いたようで、私も食べちゃいましたクリスマスツリー


photo:03





photo:04





本当、いつ食べても美味しいドキドキ

撮影チームでワイワイ盛り上がりました~!!



photo:05





甘い香りに、AMOちゃんが用意したチャーリーとチョコレート工場のサントラ。。。久しぶりに映画も観たくなっちゃいました音譜


photo:06





photo:07





本当に全部可愛いかった~!!
Zipper2月号のバレンタイン特集、ぜひぜひチェックしてくださいね~キラキラキラキラ

私も発売が楽しみです!!
今日は、とっても可愛いくて大好きな雰囲気のハウススタジオ、そして可愛いスイーツ、、。楽しかった~ドキドキ



そして、最近はクリスマス前という事で、お店のお客さんからもクリスマスっぽい差し入れを頂く事が多い~。嬉しいです!!
そんな中でも、、。


photo:08





photo:09





お店のロゴ入りのケーキを作ってくれた~ドキドキドキドキ
皆さん、本当に女子度が高いのです。。。本当にありがとうございましたドキドキとっても美味しかったです!

スイーツって、やっぱり幸せドキドキ