Lochie | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

大親友のアッコちゃんのお店、Lochieにて、最近買ったアイテム~ドキドキドキドキドキドキ

買い付けから帰って来たので、いろんなモノが入荷しています。

お洋服は勿論、小物やコスメ、ランジェリーなど女の子のデイリーに役立つアイテムがどっさりのお店ドキドキ

今回は、めちゃくちゃ可愛いくてかなりツボのキャンドルと、発色がキレイなマスカラ~ドキドキ



photo:01





クロスとエンジェルのキャンドル天使
どちらも大好きなモチーフなんで、ブログで見て即買い~、笑。。。
我が家のキャンドルコーナーに仲間入りです、笑!!


そして、、、ブルーのマスカラ~!



photo:02






photo:03






アッコちゃんが最近付けていて、めちゃくちゃ可愛いかったのです。お揃いですが購入~ドキドキ
発色がビックリするくらいキレイ!
なかなか良いカラーマスカラってないんで、見つけたら買うようにしています。。。
ブルーは、実は初挑戦!!似合うといいな、、。


可愛いモノを探しにぜひLochie、行ってみてください~ドキドキ
ガーリーな古着やガーリーな小物が好きな方にオススメです!!