Candy Stripper撮影★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も一日中、Candy StripperにてWEBカタログの撮影に参加させて頂きました~ドキドキ


ヨシエさんをはじめとするキャンディーチーム、カメラマンのシカタさん、スタイリストのマナミさん。。。そして、モデルはもちろんAMOYAMOの2人ドキドキ
大好きな方々とご一緒できる、本当にいつも楽しい撮影です!!

モデルのAMOYAMOの2人、それぞれに似合うお洋服!!
カメラマンのシカタさんの手によって、撮った写真に魔法みたいに可愛いスパイスがのっていきます。。。本当に毎回見ても、神業なんです!!

今回もCandyらしく、いろいろなテイストのお洋服が盛りだくさんです。
個人的には、90's×Candyっぽい感じがツボでした。。。

今回、撮影したWEBカタログは、1月、2月、3月と順番にアップされていくみたいなんで、是非チェックして下さいね~音譜




撮影内容は、アップされるまでお楽しみ、、。なので、撮影後にみんなで撮った写真!!



photo:01






photo:02






そして、撮影後にお出かけしたAMOちゃんの髪をキレイにしている私、笑。



photo:03





キャンディーチームの用意してくれているおやつが盛りだくさん、笑!!



この日、AMOちゃんの古着のアウターが可愛いすぎてツボでした!!
肩のシルエットが可愛い~。。。
古着なのに、状態いいな~。羨ましいドキドキドキドキ



photo:04






photo:05






とっても可愛いくて似合ってましたドキドキ

撮影の可愛い写真は、またのお楽しみなのが残念ですが、、。
今回も、本当に可愛いですラブラブラブラブ春カタログ、DM、楽しみ~音譜