NEW☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

12月もあっと言う間に折り返しですが、クリスマスまであとちょっと。。。毎年、クリスマス前に女の子的にワクワクするのが、コスメのクリスマス限定アイテムドキドキ

毎年、何かしら自分で買ってしまいますよね、笑。。。
皆さんもチェックしたり、ゲットしたりしましたか??

私はもちろんチェックしました、笑音譜

バタバタと忙しくしている間に、うっかり売り切れてしまったモノもあったのですが、、。今年は、こちらをゲットしました~恋の矢



photo:01





MACのやたらと可愛いコンパクトのアイシャドウドキドキドキドキ


色は、飽きのこないブラウンベース!


photo:02





ベージュやブラウン、1番濃いえんじみたいな深い赤がお気に入りです!!

自分でも、撮影でも大活躍する事、間違いなしの優秀なパレット。。。

それにしても、コンパクトが本当に可愛いドキドキ



photo:03





他にも欲しいのが沢山ありましたあせる可愛いポーチがセットになってたり、、、。
この季節は、自分に謎にプレゼントという気持ちになってしまいますね、笑!!


そして、最近お休みの日にヘビロテしているメガネ。。。ちょっと前に買ったのですが、意外と気に入ってしまったので、同じ形の色違いも欲しい、笑!



photo:04






Ray・Banのべっ甲フレームドキドキ
この形の古いモノ、なかなかないのですが、是非欲しい。。。
ちょっとボーイッシュ感がプラスできて意外と使いやすいドキドキ

可愛い感じにポイントを作ったり、ハズシになるお役立ちアイテム!!

クロのフレームも気になります、笑。
。。

クリスマスプレゼントにしようかな、笑。。。