YOKOHAMA満喫~♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様
今日は、久しぶりに完全なお休みでした!!
親友のLochieのアッコちゃんも買い付けから帰って来たので、久しぶりにお出かけしました~、笑。。。

で、横浜に行って来ました~音譜
私、横浜出身です、笑。
ちょっとリフレッシュしたくなると、ついつい行ってしまいます!!

2人で横浜観光してきました。
みなとみらい。。。高校の帰り道で、よく立ち寄った思い出のある場所。

シーバスという、海上バスに乗ったり、中華街で肉まんを食べたり、笑。
完全に観光客の皆さんと同じルートあせる改めて行ってみると、本当に楽しい~ドキドキドキドキドキドキ



photo:01






photo:02






クリスマスが近いので、あっちこっちにツリーやイルミネーションがあって、本当にキレイ。。。



photo:03






photo:04






横浜を代表するアーティストのゆずがプロデュースしたツリーもあった~、笑。。。


photo:05





いろいろ歩き回って、やっぱり最後はいつも立ち寄る紅茶の専門店にて、お茶~!!いつもジュテームっていうお茶を頂きますキラキラキラキラ
キャラメルの香り、ほんのり甘い。。。


photo:06






photo:07






photo:08






肉まんでお腹がいっぱいで、ケーキを食べれなかったのが残念すぎました汗


そして、露店にて可愛いイヤリングを買ってみました。トルコのお店ドキドキ


photo:09





ポーチは、アッコちゃんと謎にお揃い~、笑!!
色とか、柄とか、たまにはこういうのも可愛いかもドキドキ



photo:10







あっと言う間に、外は暗くなっちゃいました星
2人で癒された休日でした。
やっぱり地元の横浜は、とってもホッと出来る街です。。。
なんだかんだ言っても、好きだな、笑!!

楽しかった~。明日からまた頑張れますね~ドキドキドキドキ