オズLIVE★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


お休みの締めは、オズのツアーファイナルのライブに行ってきました~音譜

今日は、ビックリするくらい、活動的な私です、笑!!

オズのNARUMIちゃんは、ツアーの合間に東京に来るたびに、髪のメンテナンスに来てくれています。。。
もう、ずいぶん通ってくれてるな~!

今回のツアーの初日、下北沢のライブにも呼んで貰ったのですが、ファイルにも行けて、本当に嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ


ちょうど、前日にあたる昨日、、、NARUMIちゃんがカラーをしに来てくれていました。。。ファイルの前にキレイに出来ました音譜

ピンクが本当に似合う!!



photo:01





今日、ライブを観て、ピンクのロングヘアーがNARUMIちゃんの動きに合わせていっぱい動いていて、本当にカッコ良かった~!!


オズのライブは、毎回、衝撃を受けます。。。小さな身体から想像以上のエネルギーやパワーを感じます!!

そして、メンバーの皆さんをはじめ、集まったファンの皆さんの一体感、本当に素敵なんですキラキラキラキラ

メンバーの皆さんの音楽を愛している気持ちが全面に出ている感じ、NARUMIちゃんの発する一言一言が、本当に温かくて、どんどん好きになります、、。そして、何よりステージに立つNARUMIちゃん、本当にキラキラしていてカッコいい!!

一緒に行ったAIちゃん、、。めちゃくちゃファンになってくれました~ドキドキ



photo:02





終わってもなお、テンションMAXのAIちゃん、、、笑。でも、気持ち分かるな~、笑!!


ライブ直後のNARUMIちゃんにも会えました~ラブラブ嬉しかった~!!



photo:03





これからもファンです!!
オズの皆さん、NARUMIちゃん素敵な時間をありがとうございました~ドキドキ
人をこんなにワクワクさせてくれるなんて、素敵すぎる~ラブラブ

また、ライブ絶対に行こうっと!!
皆さんも機会があれば是非、会いに行って欲しいです。。。