クリスマスツリー☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

撮影のあと、AMOちゃんの髪のメンテナンスをしました~恋の矢

ずいぶんロングヘアーになったAMOちゃんですが、まだまだ伸ばす模様、笑!!カラーをして、サイドと前髪をカットしましたドキドキ

ぱっと見は、、、そんなに変わってなさそうなんですが、、。実は今回は、ラベンダー×クリームベージュ。
上半分がラベンダーです!!

前髪も忙しいAMOちゃんでも大丈夫なように、ちょっとだけ短め!



photo:01






photo:02






そして、、、。。。そう、Valentineもクリスマスの準備が!!
街はクリスマスのイルミネーションなどで盛り上がってますよね~。
引っ越ししてから、初めてのクリスマス、、。という事で、クリスマスツリーを買いました、笑クリスマスツリー

やっぱり気分が盛り上がりますね~ドキドキ
ギャロも今年はサンタになっています!!もちろん、お店のBGMもクリスマス仕様ですよ~、笑\(^o^)/




photo:08






AMOちゃんも、盛り上がってくれたかな、笑??



photo:03





こちらは、二階のツリードキドキ
まだここから、電飾などでデコレーションする予定です!!楽しみだな~音譜


photo:04





いつも頑張ってくれる、私のアシスタントをしてくれているハルカちゃん。
ギャロが貰ったトナカイのツノを付けてみました、笑。。。照れ屋なんで、恥ずかしいみたいです、笑、ごめんなさい。。。


もちろん、一階もお店に入ってすぐの所にありますよ~ドキドキ


photo:05





夜に外からみると、ファンシーで可愛いのです。。。



photo:06






やっぱりイベント事は、テンション上がりますね~ドキドキドキドキ


それにしても、AMOちゃん、ギャロサンタ、、。可愛い~ドキドキ



photo:07






明日からまた寒くなるみたいなんで、皆さんも風邪などひかないようにお過ごし下さいね。。。
クリスマス前に、イルミネーションみに行きたい~キラキラキラキラキラキラ