Candy Stripper撮影② | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も昨日に引き続き、Candy Stripperのコーデ撮影に行って来ました!!
今日は、AMOちゃんドキドキ

AMOちゃんにとっても良く似合うパステルのお洋服がズラリ、、。
ランジェリーっぽいモノ、猫ちゃんモチーフ、エンジェルモチーフ、、。
ワンピースやビスチェなど、ガーリーなアイテムが盛りだくさんドキドキ

昨日に引き続き、春を感じてしまいました、笑!!


photo:01






photo:02






photo:03






今日もお人形のような可愛さドキドキ

みていると、春は何を着ようかな、なんて。。。


photo:04






キャンディーチーム、本当に毎日見ても、賞賛したくなる素晴らしい動きをしていました、笑。毎回、見習うべき事が多いです!!

みんなで、ワイワイ話しながらの撮影は本当に楽しい~ドキドキドキドキ


もちろん、皆さんで今日も記念写真。



photo:05






大好きなキャンディーの皆さんと、撮影シーズンは、ちょくちょく会えて、とっても嬉しいです!!



photo:06






photo:07






2人とも、最近はめっきりキャンディーのアウターを愛用しています、笑!
本当に、Candy Stripper様々キラキラキラキラキラキラ

ビックリするくらい、温かいドキドキ
この冬は、これ一枚あれば乗り切れちゃいそう、笑。。。



photo:08






そして、帰りにはヨシエ姉さんからお土産を頂いてしまいました音譜

ノベルティーのBody Mistと、BODY CREAMラブラブ

見た目も本当に可愛い!!乾燥するこの季節には、本当に嬉しいアイテムドキドキ

皆さん、本当にいつも楽しい時間をありがとうございます~ドキドキ
また、来週もこのメンバーでお仕事出来る。。。楽しみだな~!!