撮影DAY⑵ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、もう一本、撮影してきました!!こちらも毎月やらせて頂いている、Zipperの桜木セイラちゃんの連載ページの撮影でしたドキドキ

ラジオ収録でした!!

毎回、はじめて行く場所で、普段行くことのない場所。キョロキョロと社会科見学状態です、笑。。。



photo:01






photo:02






今日もとってもビューティーなセイラちゃんドキドキ

こんなところ、はじめて入りました、笑!!


photo:03






photo:04






photo:05





その後、本当にラジオの収録がスタートしました~!!ゲストは、Zipperでもお馴染みの中田クルミちゃん!!

本当にさっぱりサバサバしていて話しやすい、笑o(^▽^)o


photo:06





帰りに慣れない六本木でイルミネーションをチラ見しました!!世の中、もうクリスマス一色ですね~クリスマスツリー


今日、一日中、お留守番のギャロ。。。家に帰ったら完全にぐれてました汗


photo:07






photo:08






ギャロちゃん、ごめんよ~あせる