NYLON1月号 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に、NYLONの1月号が発売されています。。。

このなかの、AMOちゃんの連載ページの撮影に参加させて頂きました!!

ミルクフェドのプレスルームにお邪魔させて頂き、カタログやお洋服をたくさん見る事が出来ました~ドキドキ

ガーリーな世界観を、お洋服やビジュアルでいつも素敵に表現していて、ファッションに興味を持ちはじめた頃は、代官山のショップに通っていた、私も大好きなブランドです!!

ブランドのロゴもキュートですドキドキ


photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05





オフショットでふざけてみても可愛い、笑。。。


本当にいつもワクワクする撮影です!
皆さん、本当に素敵なワクワクをありがとうございますドキドキドキドキ



photo:06





photo:07