冬の必需品★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、だいぶ前にMILKの展示会にてオーダーしていたレザーの手袋が届きました。。。

最近、ビックリするくらい急に寒くなって、そろそろ必要だと思っていたところだったので、かなり嬉しい~ドキドキ
最初は、ギャロのお散歩もするし、、、とか思っていたのですが、やっぱり可愛いくてもったいない、笑!!お出かけ用に決定~、笑音譜


黒のレザーがとっても上品で、レディー度UPアイテムです!!


photo:01





MILKのロゴ入りのハートのミラーを頂きました~ドキドキ
嬉しい~!!

真夏に手袋をオーダーするのは、ちょっと気が引けたけど、大正解でした!


photo:02





カタログも、MILKらしいファンタジーたっぷりのガーリーなお洋服がズラリと並んでいます。。。


photo:03





photo:04





photo:05






オーダーしなかったんですが、展示会には、可愛いお洋服がたくさんでしたよ~!


photo:06






photo:07





photo:08






AMOちゃんの紹介で出会えたMILKの皆さんは、本当にいつも優しいくて素敵な方々ばかり。。。デザイナーのひとみさんは、本当に憧れの方。お店に髪をやりに来てくれるワタナベさんは、本当にいつも楽しくて素敵なお姉さんです!!
原宿を代表する素晴らしい方々ドキドキ
本当にいつもありがとうございます!
手袋、大切に使おう~ドキドキ