Verybrain shop in shop | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仲良しのCANNABIS新宿のサカキちゃんが髪のメンテナンスに来てくれました~ドキドキ

今日も癒された、笑!!

そんなサカキちゃんから素敵な情報を頂きましたよ~音譜


photo:01






photo:02






皆さんも大好きなブランド、Verybrainのshop in shopのお知らせ~ドキドキ

本日、11月30日(金)から12月16日(日)までCANNABIS新宿店にて行われています!!
今回からのランジェリーラインの「VB」の新作をはじめ、この機会は特別に通常CANNABISには、お取り扱いのない2012秋冬の新作も揃っているみたいですよ~キラキラキラキラキラキラ
スゴイ、みたいな~!!

しかも、Verybrainの世界が作り込まれた空間にて購入できるみたいです。
絶対に可愛いよ~、笑ドキドキ


ちなみに、こんな限定のアイテム、あるみたいです。。。



photo:03





photo:04





photo:05






サカキちゃんドキドキ


そして、これが数量限定のショッパーなのかな?!だとしたら、絶対買いものして入れてもらいたい~音譜
欲しい~、笑。。。



photo:06





ちゃんと、今日、サカキちゃんに聞けば良かったなあせる


まぁ、早めに行って来ます、笑!!


そして、、。今日のサカキちゃんの靴、、。私もお揃い恋の矢
やっぱり可愛い~!!クロスが効いてるな~口紅



photo:07





最近、ずいぶん人気のブランドなんで、是非Verybrainのshop in shop、チェックしてみてくださいね~ドキドキドキドキドキドキ