hitoちゃんブログ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、以前撮影していたhitoちゃん~ドキドキ

アメブロがオフィシャルになるタイミングで、トップ画像を撮影しました!
ヒトチャンが、バレンタインで、是非と言ってくれて、楽しい撮影になりました~ラブラブ

ヘアメイクを私がやらせて頂いて、お洋服はヒトチャンもちょこちょこバイトに入っている、私の大親友のアッコちゃんのお店、Lochieで借りました~キラキラキラキラ
ヒトチャンが着たいお洋服を着て、好きな空間を作り、好きな感じに髪を作りました!!

私もそのお手伝いが出来て、幸せ!!
ヒトチャン曰く、人生のトップ10に入るくらい嬉しいと言って喜んでくれたのが、私も嬉しかった~音譜

OFFショット。。。



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






もう、オフィシャルになっているみたいなんでチェックしてみてください~ドキドキ
相変わらずヒトチャン、可愛いですよ~、笑。。。

いつも、北海道から来てくれて、こんな素敵な時間を大好きなみんなと共有できて、、、本当にヒトチャンありがとう( ´ ▽ ` )ノ