お買い物~★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでした!
めちゃくちゃ良い天気でしたね~晴れ
という事で、、。相棒のギャロを連れてお散歩してきました~!!

久しぶりに三宿にあるアンティークショップ、THE GLOAEへ行きましたドキドキ
かなりお気に入りのお店です。。。
アンティークな家具から、買いやすいプライスの雑貨まで、いろいろと可愛いモノがあるんですよ~ドキドキドキドキドキドキ

欲しいモノがたくさん、笑。たくさん我慢して、今日ゲットしたもの。。。



photo:01






クロスのオブジェには、アクセサリーを飾るつもりです。。。
本気っぽいのに、可愛いく星のデコレーションがしてあったり、強すぎない感じがいいです。
そして、ブルーのお花柄のハットボックス。。。小物を収納できるように、少し小さめサイズにしました。大きいサイズも、実は欲しかったな、笑。。

その後、PLAZAにてお買い物~ドキドキ



photo:02






とっても良い香りで、大容量のボディーローション!!最近、急に寒くなったので、お肌の乾燥が気になってきましたよね~。惜しみなく使える、笑。
しかも、見た目も可愛いのが嬉しい~キラキラキラキラ


それから、昔から大好きな香りの
VOTIVOのRED CURRANTのフレンズミストドキドキ

お部屋や、リネンなどに吹きかけてテンションあげよ~、笑音譜
キャンドルもこの香りがお気に入りです!!優しくて甘いフルーティーな香りです。。。ミストは、初めて購入してみました。大好きな香りを一拭きで感じられるなんて、嬉しいな。。。

たまには、違うお散歩ルートも気分が変わっていいかもですね。

可愛いモノも、癒しグッズもゲットできて充実したお休みでした~ドキドキドキドキドキドキ


THE GLOVEは、本当にいつ行っても可愛いモノに出会えるからオススメです~!!近々、また行こう、笑ドキドキ