Katie girls | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。この土日でKatieのヒロコさんとヒナコちゃんが髪のメンテナンスに来てくれました~ドキドキドキドキドキドキ

Katieも、2013SSの展示会前という事で、、。皆さん、やっぱりキレイにするんですね~キラキラキラキラ
ここ最近は、毎回、展示会に呼んで頂いてオーダーしているのですが、いつもワクワクするような可愛いお洋服ばかりです!!
今回も、もちろん行って来ますよ~、笑。。。また、迷うんだろうな。
本当に楽しみすぎる~音譜

ちなみに、展示会で着るお洋服に合わせてお二人もカラーしましたよ~!!

ヒロコさんは、柔らかいクリームベージュドキドキ



photo:01






そして、ヒナコちゃんは、黒のローライトの入ったピンク!!前髪を短くぱっつんにしましたよ~ラブラブ



photo:02






2人共、どんなお洋服を着るんだろ~!!どうやら、当日の髪型まで決めてるみたいビックリマーク
さすがKatie Girls!!こだわりがありますね~ドキドキドキドキ

本当に今から水曜日が楽しみ~ドキドキ


ヒロコさん、ヒナコちゃん、ありがとうございました~天使