material girl #19 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様
最近は、めっきり寒くて気がついたら冬ですね。。。

最近でた、material girl #19ドキドキ

ガーリーな洋雑誌がなかなかないのですが、最近、手に入りやすくなったこちらの雑誌。。。ついつい毎号買ってしまいます、笑。完全にコレクションしていますあせる

ちょっと前まで、ダークガーリーな写真が多かったのですが、淡くて可愛いいガーリーな写真がまた増えてきて個人的には嬉しいです!!


photo:01





photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






こんな感じです!!可愛いですね~キラキラキラキラキラキラ

90'sの映画に出てきそうなストリートとガーリーがミックスされたスタイルやヘアーなど、参考になるモノもたくさんある~ドキドキドキドキ
可愛いのに、ポップでカジュアル、、、私も大好物な感じです、笑。。。

なんだかガールズムービー、観たくなりますね、笑。。。

なにを観ようかな??
ポップで可愛い映画があったら教えて下さい~、笑音譜