A | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方は、AMOちゃんがカラーに来てくれました~恋の矢
毎週末、AMOYAMOの2人、全国各地に飛び回っているようで、なかなか東京に来れない皆さんも会えたりする機会が増えたみたいで嬉しいですね~ドキドキ
忙しい中、久しぶりにメンテナンスに来れましたよ~、笑。。。


AMOちゃんの定番、ラベンダーです。



photo:01






かれこれ四年近く、髪の管理人をさせて頂いているのですが、、。髪の毛も本当に伸びて、すっかりロングヘアーだし、どんどん可愛いくなるな、AMOちゃんドキドキドキドキ

本当にいつもワイワイと近況報告したり、楽しいのです!!
いつもありがとうドキドキドキドキ