Vargas×blackmeans | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日CANNABIS原宿店にて行われていたVargas×blackmeansの新作、ボディーハーネスとチョーカー、チェックしましたか??

私もAIちゃんと一緒にちょこっと顔を出して、、。もちろんチョーカーを予約しちゃいましたよ~ラブラブ

ビジュアルもカッコいいし、アイテムも勿論、素敵でした~キラキラキラキラ


photo:01





こんな感じのアイテム達。ピアスに比べると、ちょこっとハードだけど、そんなアイテムを一つプラスするのが、今シーズンは気分ですよね~!!


photo:02





photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07





このチョーカー、かなりタイプで即決でした、笑。色は、赤、紺、緑。。。
私は、迷わず今の気分のグリーンドキドキ

着用画像は、いつもValentineに来てくれるCANNABIS新宿のスタッフで、とっても仲良しで可愛いサカキちゃん~ドキドキドキドキドキドキ


photo:08





photo:09





このチョーカーたち、本当に可愛いからオススメ~ドキドキ
展示会に行けなかった方もゲットするチャンス、あるみたいですよ~音譜

18日の日曜日まで、CANNABIS新宿にて、Vargas×blackmeansの商品が展示されていて、オーダーの予約まで出来ちゃうみたいです!!

ぜひ、前回見逃しちゃった方、チェックしてみてください~ドキドキ

私も、Vargasのチョーカー、久しぶりにオーダーしたので楽しみすぎる!!
早く届いて欲しいな~天使