Katie‘TRIANON’ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、営業の早めの時間にお店を抜け出して、Candy StripperのヨシエさんとKatieの展示会にお邪魔してきました~ドキドキ

Katieの2013 spring&summer collectionのテーマは、、、「TRIANON」。。

マリーアントワネットがベザントライフを過ごした宮殿の事。。。

さすが、リンダさんとタキさん、、。
カルチャーに詳しいお二人がテーマにすると、ここからインスパイアされてお洋服が出来ちゃうなんて、すごい!!

こちらは、麻のようなリネンやコットン、レースなど、ちょっとビンテージ感のプラスされたスタイルが目立つのですが、サイズ感やシルエットが絶妙です。。。可愛いかった~ドキドキ


おなじみの、50'sテイストのチェリー柄や、ギンガムチェック、、、ランジェリーラインは、マリリンモンローからインスパイアされていたり、、、ブリジットバルドーを思わせるマーガレットのアクセサリー。。。本当に、迷った~、笑!!どれもこれもテーマを聞いたら更に欲しくなる、笑。。。


photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






アクセサリー、特に大ぶりのイヤリングがどれも可愛いかったですドキドキ
貝殻モチーフや、マーメードモチーフもすごく好きでした!!


photo:05





photo:06






もちろん、このイヤリング、予約しちゃいました、笑!!本当に可愛いかったですよ~!

そして、オリジナルのフレグランスも出たみたいキラキラキラキラキラキラ
入った瞬間にめちゃくちゃ良い香りがすると思ったら、この香りでした音譜欲しいな~、笑ラブラブ


photo:07





毎回、本当に選ぶのに苦労しちゃうくらい素敵なお洋服ばっかり。。。
いつも、リンダさんが一つ一つのお洋服のイメージソースを話してくれるので、よりいっそう欲しくなっちゃいます。。。

そして、、、Katieのマドンナ、リンダさんドキドキドキドキ
本当に可愛いくて素敵な方です!


photo:08





リンダさんの相方のタキさん、、。今日はいっぱいお話できたのに、すっかり写真撮り忘れてしまいましたあせる残念すぎる、、汗
今日もお二人共、とっても優しくて楽しかったです。。。

可愛いアイテムが見れたし、タキさん、リンダさん、ヨシエさん、、、素敵なお姉様方と楽しい時間が過ごせて、本当に幸せモノです、私。。。
皆さん、ありがとうございました~ドキドキ