星屑twilight☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様星

お友達のアユミちゃんのブランド、
「himitsu by syrup.」の期間限定ショップが明後日の11月9日(FRI)~11月26日(MON)まで渋谷のPARCO part3エントランスにて行われます~ドキドキ

先月まで、ラフォーレにて行われていたので、知っている方も多いかな??

今回は「星屑twilight」をテーマに、初お披露目される秋冬のお洋服や、海外で買い付けられたアクセサリーなど、ガーリーなお洋服や雑貨が並ぶみたいですよ~ドキドキドキドキドキドキ
お店に立ち寄った事がある人はご存知だと思いますが、、、本当にガーリーで可愛いのです。。。



photo:01






photo:02






新作のアイテム、気になる~、笑ドキドキ

今回も、会場限定のアイテムがあるみたい。さらに、いくらかお買い物した方に先着でノベルティーがプレゼントされたり、ワクワクする内容が盛りだくさんですね!!

11月9日の18時30分から21時まで、オープニングパーティーがあるみたいドキドキ
アユミちゃんもいるから、時間があれば是非行きたいな~。。。
前回も、パーティーに行ったら可愛いガールズ達が集ってました、笑。
みんなお人形みたいだったな~、笑。

ちょくちょく限定ショップをやっているhimitu by syrup.ですが、お洋服を手にとって合わせるチャンス!!楽しみですね~ドキドキ

そんないつも忙しそうなアユミちゃんですが、ちゃんと髪もメンテナンスに来てくれています!!
ちょこっと前なんですが、、染めました、笑。



photo:03






ピンクにしました~ラブラブ
本人も期待を裏切る事なく、ガーリーな人です。。。

PARCO part3のエントランスでやっているみたいなんで、可愛いモノが大好きなガールズ達は、是非チェックしてみて下さい~!!
私もチェックしなきゃ~、笑ドキドキ