Union | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、例のお気に入りの本屋にて、大人買いした雑誌の一つ。。。

「Union」が出てました~ドキドキ
これ、まだ二冊目かな、、。



photo:01






今回も可愛いくてガーリーな写真が沢山です!!
日本語も書いてるから、読み応えもありますよ~、笑。。。

中身は、、。



photo:02






photo:03






こんな感じのモノクロな写真やら、。



photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08







こんな感じの、私も大好きな淡くてボンヤリした写真があったりします!!
お洋服も、写真の感じも可愛いのでオススメです~ドキドキドキドキ
時間を見つけて、隅々まで読もう、笑!!



photo:09






ちなみに、、。気になる広告がありました。markのフレグランスドキドキ

てんとう虫!!
このボトル、、、可愛い~、笑。
虫のモチーフ、ちょくちょく目にするのですが、流行ってる!??
でも、てんとう虫、可愛いです。
どんな香りなんだろ~??



photo:10






気になる、、、笑。。。