京都②♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

そして、京都2日目!!
可愛いホテルのカフェで朝ごはんを食べてスタート!


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





チャペルもついているこのホテル、、。可愛いくて実は二度目、笑。お気に入りなんだ~、、。可愛いお部屋に泊まれるの、やっぱりテンションあがりますね~ドキドキ

そして、、、アッコちゃんのリクエストで、ベタですが清水寺に行きました~!!



photo:05





photo:06






photo:07





ちょこっとだけ、葉っぱが色づいてました~。12月の頭だと、綺麗みたいです!!
修学旅行ぶりに、二年坂を下り、ブラブラお土産かったり、、、。



photo:08





photo:09






おみくじは、さんざんな結果でしたが、ノリで引いた恋みくじは、ナゼか大吉、笑!!
アッコちゃんがちょこっと羨ましいがってた~、笑。。。


photo:10





これ、駅に貼ってたポスターなんですが、、。やっぱり紅葉も見てみたい!

あっと言う間でしたが、本当に楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

また、旅行で来よう!!また、春にどっか出かけよ~、笑。。。

お休み、ありがとうございました~!