京都①♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ドキドキお月様
日曜日からお休みを頂いて、久しぶりに旅行に行ってきました!!
親友のアッコちゃんと2人旅~ドキドキ

ブラブラと京都の街を散歩したり、、。神頼みしたり、笑、、、美味しいご飯を食べたり。。。あっと言う間でしたが、とってもリフレッシュできました~音譜音譜
紅葉には、少し早かったみたいで残念でしたが、十分すぎるくらい綺麗なマイナスイオンが溢れていて気持ち良かった~!!

絶対に行きたかった下鴨神社にもゆっくり行けて、満足~!!私的には、ここが一番好きなところ。。。空気が澄み切っていて、素敵な神社です。京都に来ると必ず足を運びます。


photo:01





photo:02





photo:03





こちら、女の子が大好きな縁結びの神様がいらっしゃるのです。いいご縁があるといいな~、笑!!



photo:04





こちらのとっても京都を感じるお店は、香り袋が有名なお店。。。
お土産を買いました~ビックリマーク


photo:05






photo:06






photo:07






ご飯は、京都らしい和食ドキドキ
美味しかった~ドキドキドキドキ

一日目は、夜遅くまで遊んでました、笑。次の日もお休みだと思うと、ついつい調子にのっちゃいました、笑。
楽しかった~音譜


続く、、、。