旅♪♪♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


今月もhitoちゃん、来てくれました~ドキドキドキドキドキドキ

東京でゆっくりする前は、イギリスに旅行にも行って来たみたいです!!羨ましいな~あせる

今回は、色を暗めにして、前髪を眉上の短めバングにしましたよ~音譜

個人的には、短めバングのが好きかも、笑。。。相変わらずエンジェルみたいな可愛いさで癒されるな~天使




photo:01






今回は、東京滞在が短めだから、次回来たらご飯に行きたいな~!!楽しみ。。。


そんな私は、お休みを頂いて、親友のアッコちゃんと京都に旅行に来ています、笑。
久しぶりの旅行でテンションあがる~ドキドキドキドキ
一泊しかしない弾丸ですが、明日も楽しみ~キラキラキラキラ


photo:02






楽しい旅行でリフレッシュだな~アップ音譜