ROOKIE | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、本屋さんで可愛い洋書を見つけてしまいました。。。
「ROOKIE YEARBOOK ONE」ドキドキ

ご存知の方も沢山いると思いますが、世界的にも有名なTAVI GEVINSONちゃんが編集を担当しているこちら。。。TAVIちゃんは、まだティーンですが、最年少のファッションブロガーとして、ずいぶん前から人気者ですよね!!

彼女がティーンに向けたWebマガジン「ROOKIE」をやっているのはずいぶん前から知っていて、とっても可愛いので、たまにチェックしていました~。。。
それが、本になっていたんですね音譜
いつも可愛い写真や、コラージュなどが個人的にもツボだったし、オシャレだし、、。


photo:01





中身も、どのページも可愛いくてずっと眺めていたい、笑。写真はもちろん、文字や余白に描かれているコラージュやイラスト。どれも全てがガーリーで、ポップで本当に可愛いすぎるドキドキ



photo:02






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





どのページも可愛いくないですか??
ほかも、全部可愛いのです、笑ドキドキドキドキドキドキ

まだ16歳くらいだというのに、、。なんてオシャレな感覚を持っているのだろう、、。羨ましい限りですね、笑。

90'sがミックスされたようなファッション感が好きすぎます、笑。。。

可愛いので、ガーリー好きな方は、ぜひ~音譜音譜