記念日★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
この間の10月31日。ハロウィンでしたね~!!皆さんも仮装などして盛り上がりましたか??

その日はとっても素敵なお仕事をさせて頂きました~キラキラキラキラ

AMOYAMOのメジャーデビューのハロウィンパーティーで、2人にとっても一生忘れられない一日を、大切な記念日に携わる事ができましたドキドキ

ハロウィンパーティーなんで、2人はもちろん、お客さんや会場にいる全ての人が仮装でした~!!



photo:01





バレンタインチーム!!AIちゃんと高田ちゃんにもお手伝いしてもらいました~!一応、仮装してるつもり、笑。
バタバタしていて、自分たちのハロウィンメイクをする時間、なかった~、笑あせる
AMOYAMOと、AMOYAMO BOYS達は、バッチリです!!


ダークエンジェル&デビル天使


photo:02






photo:03






ゾンビ達。。。


photo:04






photo:05






仮装が間に合わないなりに、仮面しました、笑。。。



photo:06





AMOYAMOのホラーな感じ、可愛いドキドキドキドキドキドキ



photo:07





そして、今日という特別な一日の大切な思い出に、仮面にサインしてもらいました~音譜
何年先に見ても、今日の事は思い出せる~、笑!!



photo:08





photo:09





ここまで辿り着くまでに、沢山悩んだり、泣いたり笑ったり、、。2人のはればれした姿を見ていたら、私まで嬉しくて感動してしまいました。歌う2人を見ながら、ちょこっと泣けました、笑!!
大好きでキラキラした2人の晴れ舞台を一緒に過ごせて、本当に幸せな一日になりました~ドキドキドキドキ

そして、一緒に行ったAIちゃんは、完全にファンになっちゃった、笑。。。
もちろん私もです、笑。。。

本当にありがとうございました~ドキドキ