25歳★★★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お店のスタッフの高田ちゃんのお誕生日でした~プレゼント

アリちゃんのHappy Birthdayドキドキ
Valentineのオープン当初からの付き合いで、かれこれ出会って5年になります。。。
25歳になった~!!意外とまだ若い、笑。。。



photo:01





ずいぶん大人になった、大好きなアリちゃんです。



photo:02






photo:03






恵比寿にある大人気の焼き肉、チャンピオンにお店の仲良しメンバーでお祝い~ドキドキドキドキドキドキ



photo:04






とっても美味しかった~ドキドキ
アリちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれて良かった!!
お店でいつも話しているメンバーですが、美味しいご飯を食べながらワイワイ話すのもいいですね、笑音譜

出会ってから同志であり、妹のような可愛い存在なアリちゃん、、、これからもずっと大切にしていきたい人。。。これからもよろしくね~!!




iPhoneからの投稿