関西コレクション★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~晴れ
昨日は、一昨日の仙台に引き続き、早朝から新幹線に揺られながら、大阪へ、、、。

AMOちゃんの出演した関西コレクションへ、ヘアメイクのお仕事で同行しました~音譜


大阪の京セラドームにて行われたこのイベント。お祭りみたいにスゴイ人!そして、熱気がすごかった~音譜

この中に作られた広いランウェイを歩くAMOちゃん。。。キラキラしていましたよ~!!有名な方も沢山参加していたけど、めちゃくちゃ堂々としてる、笑。さすが~キラキラキラキラキラキラ



photo:01






photo:02







こんな巨大なスクリーンにも映ってる、笑。。。




photo:03







裏で待っていると、パタパタと帰って来ました~、笑。なんか可愛い、笑。無邪気だよ、笑。。。




空き時間は、楽屋でいつも通りまったりしていたり、、、AMOちゃんがマッサージを受けている間は、バックステージから他のショーを見学したり、、。楽しんでいたら、あっと言う間に帰る時間に!!




photo:05







photo:06








ドキドキというか、AMOちゃんとワイワイしてたから、楽しかった~!!
仙台に引き続き、もなかちゃんも一緒でした~ドキドキ





photo:07







今回は、大阪と言うことで、ベタにたこ焼きを楽しみにしていた私達。。。
まぁ、食べる時間はありませんでした~、残念。

新幹線に乗る前にダッシュで、とっても美味しい肉まんを買って、3人で食べながら帰りました~ドキドキドキドキ
本当に美味しい~!!

会場でお手伝いをしてくれていたフィッターの女の子、髪の毛がパープルで、AMOちゃんとお揃いにしたくてと言っていました。ファンの女の子もお手伝いしているこも何人かいて、みんな髪の毛にパープルをいれてくれていました。
なんだか私まで、嬉しい気持ちになれました。笑。


新幹線に乗る前に、ダッシュで買ったお土産、、。関西の人がみたら、かなりベタですが、、。



photo:08






本当は、お好み焼き、食べたかった~、笑。大阪も、またゆっくり遊びに行かないと(^O^)/

それにしても、あっと言う間に一日が過ぎちゃった感じだったけど、初めての場所に行って、いろいろな刺激を受けて、楽しかったですラブラブラブラブラブラブ