H.B.AYAMO♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

仙台ブログのその②

日付けが変わって、今日、9月17日はAYAMOのお誕生日で~す!!

前日にAMOYAMOと一緒のお仕事、、、チャンスキラキラキラキラ

と言う事で、AMOちゃんとサプライでお祝いすることにしました、笑(^-^)/


途中の空き時間に、初上陸の仙台の土地をウロウロ。。。
ケーキを探して彷徨った~、笑。




photo:01







AYAMOに気づかれないように、簡単ではありますがセッティングしたり、、、。




photo:02







ささやかながらも、とっても喜んでくれたよ~ドキドキドキドキドキドキ




photo:03







今年は、AYAMOにとっても特別で大切な一年だと思うし、絶対にお祝いしたいって、勝手に思っていたので、、、本当に喜んで貰えて嬉しかったです~ラブラブラブラブ


キルフェボンのイチゴのタルト、美味しかった、笑!!



AYAMO、Happy BirthDay天使
素敵な一年にしてね~\(^o^)/