WILD FOX | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、AMOちゃんのとある撮影でした!!
私も大好きなWILD FOXのプレスルームでの撮影ドキドキドキドキドキドキ
大好きすぎて、毎シーズンチェックしています、笑。
そんな大好きなブランドのお洋服がズラリ~!!
今シーズンのオールアイテムと、次のシーズンの物まで、ちょっとだけ見れちゃいました~アップ感激~恋の矢




photo:01







AMOちゃんと、揃いも揃って大はしゃぎ、笑。。。可愛いアイテムが沢山あって、幸せでした!

しかも、、。毎シーズンのLOOKが、世界観が作り込まれていて本当に素敵なんです。髪の色や、トレンドなどがめちゃくちゃキュートにギュッと詰まっているので、とても参考にしているんですが、、、今シーズンと、来シーズンのLOOKBOOK、頂いちゃいました~キラキラキラキラキラキラ

本当に嬉し過ぎました~、笑\(^o^)/

今シーズンのは、もうチェックした方も沢山いると思うんですが、、。




photo:02







photo:03






photo:04






photo:05







photo:06







クロスモチーフのお洋服や、ネオン管、マリア様の置き物など、私の大好物なアイテムがギッシリ~ドキドキ天使




photo:07







私もWILD FOXのお洋服を着て行ったら、、、プレスのお姉さんとシャツが被ってた~、笑。。。

みんなでお揃いの記念写真、笑!!


とっても楽しい撮影でした~オバケ


そして、今日はAMOちゃんがカラーしに来てくれました!!最近、毎日のように会ってるよ~、笑。




photo:08







前髪に入れたラベンダーと、パープルメイクがとっても馴染んでいて素敵ドキドキ
ちょっとゴシックな感じで、可愛い~音譜

最近、パープルメイクにハマり中みたい、、、笑。肌がますます白くみえて、、、可愛い~!!
私も、髪色かえたら、ちょっとだけゴシックなメイクしたいな~。
アダムスファミリーでも観ようかな、笑オバケそんな気分、、。