fleamadonna | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
ちょっと前にCANNABIS新宿店に行って、予約していた「fleamadonna」のアイテム~ドキドキ

fleamadonnaは、2007年にスタートした、韓国発のブランドなんですが、ガーリーなシルエットにエッジの効いた柄やデザインのものが沢山あり、最近では毎シーズン予約会にて購入しているお気に入りブランドの一つです!!

今シーズンは、切り返しの効いているアウターと、ボリュームがたっぷりのチェック柄のスカートをオーダーしました\(^o^)/
このアウター、表面は、とってもキレイな水色で、なんとリバーシブル恋の矢
両面、可愛いくてお気に入りです!
裏面に返してみると、今シーズンのメインロゴの、BLACKキラキラ




photo:01







photo:02







photo:03







スカートのチェックも、色使いとかがなんとも言えず可愛いんです、笑ドキドキ


今シーズンのルックで、他のアイテムも見れます!どれも可愛いかったから、相当迷ったんだよな、、。




photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







photo:10







そして、9月からCANNABISのNEWスタッフになるサカキちゃん恋の矢
サカキちゃんは、学生だった頃に撮影などでモデルをお願いしていたこともあって、、、仲良しなんですよ~ラブラブ
久しぶりにカラーに来てくれました!
相変わらず、私のタイプでした、笑!
可愛い~ドキドキ

CANNABISで働くなら、ちょくちょく会えるから嬉しいな~、笑(^_-)-☆




photo:11






前髪も伸びて、オトナっぽくなったな~、笑恋の矢
性格は、とってもキュートな柔らかい感じなんで、話しかけやすい、笑!!


fleamadonnaは、CANNABISでも、とっても人気のブランドみたいなんで、要チェックですね~アップ