クリームアッシュ×ラベンダー | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、AMOちゃんがカラーをしに来てくれましたドキドキ

最近は、クリームアッシュをベースに、ポイントでラベンダーを入れています!!

どっちも似合うカラーですよね、笑!

今回は、ラベンダーの分量を前回よりちょっぴり増やして、クリームアッシュとラベンダーの割合が、半々くらいにしました~音譜


前からだけでなく、後ろから見てもラベンダーがわかるくらい、、。


こんな感じです。。。





photo:01








photo:02








アレンジしたり、巻いたりすると、沢山ラベンダーが見える感じで、可愛い~恋の矢
それにしてもAMOちゃん、髪伸びたな~、笑恋の矢