NYLON | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はNYLONのAMOちゃんの連載ページのヘアメイクをやらせて頂きました~!!

今月号からスタートした連載ドキドキ
AMOちゃんが好きなブランドのお洋服をセルフスタイリングしています~音譜


AMOちゃんらしいガーリーな世界観にNYLONらしい、ちょっぴりオトナでかっこ良い感じ!!



photo:01






お洋服は、次号が出てからのお楽しみですね~ラブラブ




photo:02






いつもより、ちょっぴり強めでオトナなAMOちゃんも可愛い~!!

毎回、どんなブランドが出てくるのか、楽しみですね音譜私の好きなブランドもこれからどんどん登場するかも、、、!?





photo:03







ちなみに、昨日着ていたワンピース、可愛いと思っていたら、、。コラボのAMOデザインのものみたい!!
バックスタイルが、とってもガーリーで可愛いかったです、笑(^_-)-☆