キャラ☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、めちゃくちゃ暑かった~晴れ
もうすぐ苦手な夏がやって来ちゃいますね~!!ハァ、、。


そんななか、今日も大好きなAMOYAMOが和装をするということで、、、ヘアーをやらせて頂きました~ラブラブ
どんな装いでも、AMOYAMOはAMOYAMOでした、笑。。。



photo:01








photo:02








photo:03








和装しても、それぞれ全くテイストの違う2人です、、。


その後、お店に向かう前にご飯~!!



photo:04








photo:05







やっぱり、それぞれのキャラがしっかりしています、笑。2人の魅力ですね~!!

ラーメン、久々に食べましたが美味しかった~。汗ダクでした、、DASH!