セーラー☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、気になっていたコスメ、、、。「MAC」からこの夏の限定で出ている<ヘイ、セーラー!カラー>のコレクションアイテムたち、、。


航海がテーマなんで、マリンの色使いが可愛いストライプのパッケージ天使

リップやリップガラス、ペンシルなどどれも可愛いです!!




photo:01







photo:02







ビンテージピンナップガールたちにインスパイアされた、カラーコレクションドキドキ
イメージフォトが、私的にツボでした、、、笑。セクシーだけど可愛いさと格好良さがミックスされていて、素敵です。




photo:03








photo:04








個人的には、ブラッドオレンジみたいな、鮮やかで深みのあるリップ、欲しいです音譜

夏になると、いつもオレンジをベースとしたメイクが気になってしまうんですよね~笑☆彡
しっかりとしたアイメイクに、それに負けないリップ。。。普段だとなかなかマネできない感じが、余計にカッコいいアップ






photo:05







photo:06