MILK★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いつもお世話になっているMILKの撮影に呼んで頂き、AMOちゃんのヘアーをやりに行ってきました~キラキラ





photo:01







photo:02








photo:03








photo:04








MILKのガーリーなお洋服、AMOちゃんもめちゃくちゃ似合っていて、本当に可愛いな~ドキドキ

どんな写真になるのか、とっても楽しみです。
ヒトミさんをはじめ、MILKの皆さんは今日も優しくて、テキパキしていました~!!


皆で家族写真みたい、、。



photo:05








そして、いつも髪をやらせて頂いているワタナベさんから、ギャロにプレゼントを頂きました~天使

MILKの猫ちゃん柄の生地を使って、お手製のブランケット~アップ

この生地、本当に可愛いすぎます!!
しかも、ハートの飾りまでついていて、淵にはレースラブラブ

世界に一つ、、、!ギャロ、羨ましいな~笑。




photo:06








photo:07








photo:08








photo:09







すっかり自分のモノにしているな、、、笑。貴重なブランケットに包まれて、スヤスヤ眠ってしまった~笑☆彡

いつも親子共々、本当にありがとうございます音譜
DMも、とっても楽しみ~[みんな:01]