☆マリア様☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、とある撮影でヘアメイクに行ってきました~音譜

途中で、ドーナツラブラブ



photo:01






photo:02






本日、一緒にお仕事させて頂いた、カメラマンの阿部さん、スタイリストの真奈美さん、アシスタントで来てくれたナンディー、、、笑。

とっても楽しい撮影でした。可愛い作品になったので、仕上がりも楽しみドキドキ


そして、最近、お仕事を度々、ご一緒させて頂いている大好きなCandy Stripperのヨシエ姉さんから、サプライズのプレゼント、頂いちゃいました~!!マリア様のワンピースアップ

このプリント、、かなりツボなんで本当に嬉しい~!!


photo:03







photo:05








マリア様柄のTシャツワンピ!!この夏、ヘビロテ確定~笑☆彡


ラッピングも、キャンディー!!可愛いすぎる、笑(^_-)-☆

ありがとうございました~キャンディー


ちなみに、本日、一日中お留守番だったギャロ、、泣!!



photo:04






体力が有り余ってますね、笑!!
明日は遊んであげなくちゃ、、。