cleopatra | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~星
今日、お店に行ったらKATIEのヒロコさんから、素敵な贈りモノが届いていました~恋の矢
「tocca」のLaundry Delicateアップ
私も、TOCCAの優しくて上品な香りが大好きで、フレグランスやボディークリームなど持っています!!
そんな香りの中でも、ヒロコさんのお気に入りの「Cleopatra」の香りの、デリケートな衣類やランジェリーなどを洗う衣料用洗剤!!贅沢~ラブラブ

箱から出しただけで、本当に素敵な香りが漂ってきました~笑(^_-)-☆




photo:01








photo:02







洗剤にもこだわりだしたら、本当にオトナ、、。さすがお姉様~音譜


パッケージまで可愛いし、、。本当にこの香り、大好きです!!
嬉しいな~ドキドキ
なんだか使うのが、もったいない、、、。
今日は、この香りに包まれながら、一週間お疲れ様のご褒美を頂きま~す笑!!


photo:03








photo:04








こちらも、パッケージがやたらと可愛い「DEMEL」のチョコレートクッキー天使ネコちゃんブタネコのチョコレートは食べたことあったんですが、こちらは初めて食べます、、笑。

美味しい~キラキラ

明日も頑張れそうです笑。。。

それにしても、このクッキー、可愛いし美味しいし、私も何かの手土産に持って行きたいです!!




photo:05