癒しアイテム | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~☆彡今日は、とっても癒されるアイテムを頂きました~天使

この間、私も行って来た品川水族館に行ったお客さんから頂いたお土産ペンギン



photo:01






「そのまんまイルカパイ」笑、、、ドキドキ
ネーミングからして、可愛い、、。
そして、開けたらお茶目なイルカ!!
食べるのが申し訳なくなるくらい、癒し系(^○^)!




photo:02







photo:03







私も個人的に、水族館にハマりかけているのですが、持って来てくれたお客さんも水族館が1番好き恋の矢って、目をキラキラさせながら言ってたな~!!次は、隅田水族館かな、。


そして、、、こちらも頂いた癒し系アイテム~☆彡



photo:04







photo:05








これ、、。凄い可愛い~!!どうやら、私も大好きなオープニングセレモニーにおいてあるみたいですが、猫ちゃんの柄のマスク~ブタネコ
風邪をひいてもこんなにオシャレなマスクしてたら、、、。可愛い~ラブラブ

使うの、もったいない、、笑。
みんな、なんて可愛いアイテムやら、癒し系のアイテムやら、どうやって探して来てくれるのですかね~!!
感心してしまいますね、笑。
本当に、新しい発見がたくさんですね。そして、皆さん、優しい!!!



photo:06







今日は、LORINAのORANGEソーダとそのまんまイルカパイで癒されようと思います~アップ





photo:07








photo:08









photo:09