MAISON DE REEFUR | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆彡
今日はお休みだったので、昨日の夜からLUCYのアッコちゃんと、またまた遊んでました、、、笑。と言っても、天気予報に翻弄されて、まったりしていたんですけどね~。

家から、代官山は歩いてすぐなんで、一先ず最近オープンした梨花さんのプロデュースした「MAISON DE REEFUR」に行ってみました音譜
重厚感のある広々とした店内は、それぞれダイニング、ベッドルーム、リビングルームなどにしきられていて、それぞれに雑貨やお洋服、ルームフレグランスなど、、、センス良く並べられていましたよ~!!ウエディングのお部屋では、ドレスを試着している方がいたり、、フラワーショップまであります(^○^)

私も、ちょうど探していたパヒュームボトルをついつい購入してしまいました、、笑。




photo:01







photo:02







こんなノベルティーのトートバッグに入れて頂きましたよ~!可愛い恋の矢
その後、お店の二階にあるRosalieというカフェレストランで休憩~ラブラブ




photo:03







photo:04








photo:05








お店の中は、落ち着いていて、開放感がありました!細部まで可愛い~!



photo:06







photo:07







photo:08







ハーブがどっさりのミートのパンケーキを早めの夜ご飯で、、、!美味しかったです~(^_-)-☆




photo:09








お腹イッパイ~笑!!
夜も11時までやっているみたいだし、また来よう~アップ

まったりとしていて、とても有意義なお休みでした~。明日から、また頑張ろうお月様