夏、、、気分。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


最近ゲットしたもの、、、!

gvgvの夏のアイテムたち~さくらんぼ
展示会でつけなかったけど、やっぱり気になっていた今シーズンのアイテム!!




photo:01







夏に大活躍しそうな50's気分も盛り上がりそうなアロハシャツ、笑!
ポケットや襟ぐりがヒョウ柄ななが可愛い~!!
なかなかジャストサイズのアロハシャツも見つからないので嬉しい~音譜


そして、夏の必需品ともいえるサングラス~ドキドキ


こちらもgvgvのもの、、。




photo:02







ベージュのフレームもフレームの形も今の気分にピッタリ!!
この夏に大活躍まちがいなしですね~アップ


かけるとこんな感じです、、笑。





photo:03









photo:04









photo:05








ギャロ、似合ってますか??
結構、お似合い、、、笑恋の矢