中野にて。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、中野にある専門学校のゲストのアモちゃんのヘアメイクのお仕事に行って来ました(^_-)-☆
中野に行ったのは、人生で二度目(笑)!!活気のある街ですね音譜



photo:01





photo:02






こんな感じの和装をしたり、、、。




photo:03






photo:04






こんな、ディズニーに出てくるプリンセスみたいなドレスを着たり。どちらも生徒さんが作ったものらしいです。
凄いですね~ラブラブ
その後、2人で早めの晩ご飯を食べながらいろんな話をしてました~(^○^)



photo:05






photo:06






真剣に話してたら、あっという間に夜になってました(笑)!!
やっぱり一生懸命に頑張っているって、素敵な事ですね。。。