Katie2012AW | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪今日の昼間にCANDY STRIPPERのヨシエ姉さんと、Katieの展示会にお邪魔してきました~

15周年ということで、広々とした空間に、ガーリーなKatieの世界観がビッシリ詰め込まれていて、、、とっても可愛い~☆
どれもこれもが可愛いくて、選ぶのが大変でした、、、。
リンダさんや、タキサンも新作でドレスアップしていて、沢山お話もできて嬉しかったです~♪




山本選手のブログ-IMG_3509.jpg




山本選手のブログ-IMG_5443.jpg




山本選手のブログ-IMG_8905.jpg



こんなに可愛いキャンディーのワゴンがお出迎えしてくれます




山本選手のブログ-IMG_8731.jpg




山本選手のブログ-IMG_8119.jpg




山本選手のブログ-IMG_9673.jpg




山本選手のブログ-IMG_9161.jpg




山本選手のブログ-IMG_4637.jpg




山本選手のブログ-IMG_8987.jpg




山本選手のブログ-IMG_3537.jpg




いろいろと悩みすぎて、まだ迷っているアイテムもあったり、、、。

こんなに可愛いお洋服を、15年も作り続けている皆さん、素敵だし本当にスゴイ!!

最後にそんな素敵なお二人も一緒に、、、




山本選手のブログ-IMG_9393.jpg




姉御に囲まれて、まだまだ頑張らなきゃ~、、と思ってしまいました(笑)!!明日は、この会場でパーティーがあるみたいで、仕事後に駆けつけようと思ってます
楽しみだな~