お姉さま達☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、KATIEのヒロコさんがカラーをしに来てくれました
実は、このあと、CANDYのヨシエ姉さんと、KATIEの展示会に向かう予定、、、。
バレンタインで待ち合わせだったので、久しぶりにヨシエさんとヒロコさんが会えたみたいです!



山本選手のブログ-IMG_9650.jpg




2人の姉さん、、、勢いがあります。
今日から展示会のKATIE、、ヒロコさんは、明日の15周年のパーティーに向けて、ゆっくりすると帰っていきました!!

その後、ヨシエさんとお出かけ~


代官山を歩きながら、いろんなお話が出来て楽しかった~☆
展示会もテンション上がって、いろいろとオーダーしちゃいました!
写真も沢山撮ったので、後ほどアップしますね~

大好きなお姉さま方と、いろんな話が出来て、とても充実したお休みです(笑)~