best friends | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、大親友のお二人がお誕生日のお祝いをしてくれました\(^o^)/
ちょっと大人な空間で、最初はドキドキしっぱなしでしたが、話も盛り上がり気がつけば5時間くらい過ぎていました、、、笑!



photo:01






photo:02







このメンバーは、私にとってなんでも相談できる方々で、いつも励まされます!!

素敵なプレゼントも頂いて幸せですね~♪( ´θ`)ノ




photo:03






アヤヤからは、カンナビスレディースにてお取り扱いがあり、私も大好きなブランドのsretsisのチャーム付きのブレスレット恋の矢
付けるとこんな感じ!!可愛い~アップ



photo:04






そして、あっこちゃんからは、Lucyのオリジナルのルームスプレーと、石鹸~‼



photo:05







そして、このお店の名物なのか、、、Photoフレーム入りの記念写真笑!

こんな事になるとは知らずに、三人ともメチャメチャ笑顔ですねあせる




photo:06







なんとなく、部屋に飾るのは照れくさいし、。来年の、誕生日までしまっておこうと決めました(笑)!
楽しい時間でした!!


そして、リエちゃんからもケーキの差し入れを頂いて、、。皆様、こんな私のためにお祝いしてくれて、本当にありがとうございましたラブラブ



photo:07






とっても可愛いくて、美味しかったです~[みんな:01]