caramel | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆ゴールデンウィークもあっという間に最終日、、、皆さんは素敵なお休みを過ごしていたのでしょうか??
今日は、最近観た映画のご紹介~

『キャラメル』という映画です♪




山本選手のブログ-Caramel.jpg




2007年のレバロンの映画です

監督であり、主演を努めたナディーン・ラバキー!!オリエンタルビューティーです!

タイトルの「キャラメル」、、、中東では、砂糖、水、レモン汁を煮詰めて水飴状にしたもののことで、皮膚につけてムダ毛と一緒にはがすという、、、なんと、ムダ毛処理に使うものらしいです
そんなベイルートにあるヘアエステサロンに集う女性の物語です(笑)。




山本選手のブログ-caramelpic.jpg




山本選手のブログ-caramel2_p.jpg





山本選手のブログ-caramel_notes.jpg





それぞれの女性が秘密を抱えながらも、恋したり、おめかししたり、なんだか心が和んでしまうし応援したくなる映画です~☆
映像も、なんだか可愛いかったです(笑)



レバロンの映画は、初めて観たかもしれないです、、、。主演のナディーン・ラバキーは、とっても印象的です。目力が強いせいか、目が離せませんよ~(笑)!!

しかし、キャラメルの使い方が予想外すぎますね。皮膚につけたら、熱くて火傷しちゃうこともある、、、みたいです。絶対に痛い~(笑)。でも、映画の中では、ちょっと痛くても仕方ない!?みたいな感じでした

年齢も全く異なるメンバー達の女友達の友情、とても温かいです~☆